<< ギター・ウクレレ教室発表会 | HOME | ホセ・ラミレスのギター 1 >>


| - | - | -
 ISASほうもん☆


もと同僚のKちゃんを訪ねて
久方ぶりに前職場に行ってきました!


 

ロケット模型(巨大)、ひさびさみた〜思わず撮影

 

廊下を歩いていると
Kちゃんが秘書をしているS先生に遭遇!
S先生、(その上司が前記事の
K先生です)今日は、にこにこ
(実験がうまくいったのかしら?
それともお菓子をわたしたせい?)
和やかにお話ができました。
お会いできてよかった〜

他にもいろいろ、もうほんとうにたくさん!
お世話になった方々がいらっしゃるので
ちょこっとでもごあいさつできたら
と考えていたのですが、、、、、
Kちゃんのおかげで、、、というか!
Kちゃんがついて回ってくれて
思いのほか多くの方々と
お会いすることがきました。
Kちゃん、ありがとう。。。

話をしていると、「香緒里ちゃん、
ほら(名刺)渡さないと!」とまで
言ってくれて、まるで
新人とそのマネージャー
みたいな構図に。。。
Kちゃんは本当に面倒見がよいのです。
新入生の学生さんの顔と名前も
すぐに覚えて仲良くなるので
何事もとろい私は
いろいろと助けていただきました。
位置関係がぜんぜん変わってない〜!


それともう一つ、心が動いたのが、
お部屋を訪ねて行くと
みなさんが快く対応してくださったこと
お仕事いそがしいはずなのに、、、
お邪魔してしまってすみません
そしてありがとうございました
とても良い環境
お仕事させていただいていたことを
あらためて、またしみじみ思いながら
正門を後にしました、、、ってちがう、
車で送ってもらったんじゃん←最後まで
面倒見の良いKちゃんでした

 
| おさんぽ | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -


 COMMENT


ほんとにたくさん回れたね。なかなか来られないから・・と思って私もがんばっちゃったわ!
面倒見がいいなんて・・・性分でね・・・おはずかしい・・
また近況をアップしてね。
みんな見守ってくれてるよ。
| Kちゃん | 2011/11/08 2:13 PM |
Kちゃん

コメントありがとう。。。かってに
いろいろ書いてごめんね★
。。。走れるところまで走ってみます!!!
| 香緒里 | 2011/11/08 10:31 PM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://kaoribossa.jugem.jp/trackback/10
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECENT TRACKBACK 
RECOMMEND 
お問い合わせ 
twitter 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode