<< ホセ・ラミレスのギター 1 | HOME | ISAS Xmas Concert >>


| - | - | -
 ホセ・ラミレスのギター2
 

秋から冬へ、季節の移ろいを感じる今日このごろ。。

前回、突然おじゃましたにもかかわらず

快くお会いしてくださり、

貴重なギターを見せてくださった

荒井貿易株式会社

荒井史郎相談役に、

再び、矢橋幸男先生のおともで、

お礼かたがた

お寄りさせていただきました

 




相談役とお師匠とうしろにきらきらなギター!!!


 

ブログのことをお話して、

相談役とお会いしたことを載せてもよいか

お尋ねすると、許してくださったあとで

「そうか。君は文章が書けるのか(かけません。。。)。

私はまったく書けんのだよ。。。」
などとおっしゃります

もちろん、相談役がそのようなわけはないのですが、

ご謙遜されているというよりは

あまりに厚く(熱くではなく!)真面目に語られるので

どう言葉をお返ししてよいのやらわからず、

ただただ聴いておりました。。。


いま思い返しますと、

どのような高いレベルまで来ようと、

自分は極めた、のぼりつめたと

少しでも考えたとたん、

無になってしまう、あるいは

その時点で止まってしまう

というようなことを

教えていただいていたのかもしれません

まだまだ山の麓から見上げて
おうかがいしているような感じで

もう少し高いポイントまで来たら

もっとよくおっしゃることが

理解できるようになるのかしら、

とぽんやり思いました

 

そのあと、お昼の鮭定食をごいっしょさせて

いただいたのですが、私のアドレスに

ベアの文字が入っているのに気付かれると

「香緒里ちゃんは、くまさんがすきなのかな?」

などと、おやさしい言葉をかけてくださいました。

でも、相談役のマイ箸置きが、くまだったのを

見逃してはいません!

やっぱり、相談役はキュートなおじいちゃま、な

一面もお持ちなのでした
| できごと | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -


 COMMENT


記事が「2」になっていたのを気づきませんでした(>_<)
矢橋先生は「おじいちゃま」と呼ぶのを恐れ多いって言ってました。

マイ箸おきがクマ・・・
北海道みやげのシャケくわえたのとは違うのでしょうね(^^;
| マツミヤ | 2011/12/15 6:03 PM |
いえいえ、ご本人にむかってはそんなふうに
お呼びしません。×ω×;
とても貫禄のあるかたです。。。
でも、クマは、女の子がもっていそうな
かわいいの、でした。
| 香緒里 | 2011/12/16 1:32 PM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://kaoribossa.jugem.jp/trackback/12
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECENT TRACKBACK 
RECOMMEND 
お問い合わせ 
twitter 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode