<< 「森と芸術」展 | HOME | ありがとうございました☆ >>


| - | - | -
 ライブのおしらせ♪つづきをもひとつ
 千代田写真部さんのブログで
結成記念ライブに出演する
矢橋幸男さんを→
こちらで、わたくし香緒里を→こちら
紹介していただいています

写真はすべて、
フォトップス・amiさんです
5月の連休に、わざわざ時間をとっていただいて
撮影会をおこないました
amiさんは、ちっちゃくてかわいらしい方なのに
どこにそんなパワーがあるのか、
市内のありふれた公園があっという間に高原の森に!
それに、被写体本人が、このひとだれ?と思うくらいに
すてきに見えるように写してくれるのです!!
もう何かしたくって、その日のうちに
名刺にamiさんの写真を入れて作ることに決定!

しかも、デザインは
ルリエのamiさんです
ルリエ・amiさんには、私の細かい注文にも
すばやく応じていただいて、
サンプルが出来上がってきたのですが
ほんとに、もう、かわいくって、
ひとにわたしたくなくなっちゃうくらいです

もうすでに、
フォトップスamiさんの写真で
ルリエamiさんのデザインで
チラシや名刺を作りたい!
というかたがいらっしゃるそう、
素敵なものは、
やっぱりみんながそう思うものなのですね
| ライブ | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -


 COMMENT


カオリさん、絶賛していただきありがとうございます!

私もこの日はとても楽しかったです。写真もすごく気に入っていて、名刺やチラシに…と使って貰えてホントに嬉しいです♪

また秋には別バージョンも撮影したいな☆
| フォトップス・ami | 2011/07/12 1:50 AM |
フォトップス・amiさん
こちらこそ!ありがとうございます。

秋バージョン、ぜひぜひ!!
またなにか、あたらし、かわゆしなもの
創れたら良いなっておもいます♪
| 香緒里 | 2011/07/12 10:41 PM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://kaoribossa.jugem.jp/trackback/4
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECENT TRACKBACK 
RECOMMEND 
お問い合わせ 
twitter 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode