<< ライブのおしらせ♪つづきをもひとつ | HOME | カセットテープやさん!? >>
 ありがとうございました☆
去る7月23日にルリエさんで行われた
ライブの報告です
遅くなってしまい、たいへん申し訳ありません。。。
来てくださった方々、お暑いなか
ほんとうにありがとうございました

千代田文化部のami&amiさんおふたりが
いろいろな工夫をして
手作りでかわいくした感じが、
ほんとうに伝わってくる
すてきな空間でした
撮影した映像をみたら、
まるで絵本の中で演奏しているような
かわいらしい構成なのです
それで、映像をアップして
来られなかった方にも
みていただきたいな、と思っていたのですが
編集作業が思いのほか難しくって
まだできていません。。。ごめんなさい。。。

こちらのブログ
千代田文化部
フォトップス
ルリエ
で写真をアップしていただいています。
雰囲気だけでも、ご覧になってください。

来られた方も、
小さな空間できゅうきゅうだったのに
とても和やかに見ていただきました。
みなさんが、ami&amiさんおふたりを
静かに応援している感じが伝わってきて
ほんわりとした気分になってしまいました。

お客様のSげんさんに触発されて
千代田文化部はこんなイメージです(勝手に)


かわいいものを見ると描きたくなります

それから!!ami&amiさんからいただいた
ねずみくんたちです。入れられているのは、、
Sげんさんが、ちょこっとハンドメイド教室で
編まれた帽子です。かわゆ〜



時間のないなか、こんな風に気遣っていただいて
うれしい!ありがとうございます。

最後になりましたが、
千代田文化部、ルリエ・amiさん、
そしてフォトップス・amiさんの
今後のご健闘をお祈りします
未来に向かってどんどん進んでいってくださいね

| ライブ | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -


 COMMENT


カオリさん、先日は本当にありがとうございました!!
ステキなライブをルリエで皆さんに観て貰えて、ホントに嬉しかったです。

おかげさまで千代田写真部も少しづつ認知されてきて、参加してくださる方も増えてきました。頑張って行きます!

ステキなイラストもありがとうございました。嬉しいです☆かわい過ぎる!!

ねずみくんたちも楽しく暮らしていそうで、お母さんはホっとしていまうす☆
| フォトップス☆ami | 2011/08/03 5:12 PM |
フォトップス☆amiさん

こちらこそありがとうございました!
千代田文化部スタートの助けに
少しでもなれていたらうれしいです☆

次の企画もとっても好調みたいですね!
なんだか私までほっとしました。。。
つぎは参加したい〜
よろしくおねがいします!!
| 香緒里 | 2011/08/04 8:47 PM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://kaoribossa.jugem.jp/trackback/5
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECENT TRACKBACK 
RECOMMEND 
お問い合わせ 
twitter 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode